もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

グルメ「ホルモンショウヤ」@名古屋駅


f:id:mohsan:20211206232656j:image
f:id:mohsan:20211206232708j:image
f:id:mohsan:20211206232717j:image
f:id:mohsan:20211206232729j:image
f:id:mohsan:20211206232739j:image
f:id:mohsan:20211206232747j:image
f:id:mohsan:20211206232755j:image

ホルモンショウヤさんです。

月曜日の18時半くらいに入店しました。

 

本日のホルモン盛り合わせ、みかわ、かっぱ、ミックス刺しなんかを頼みました。

自分で焼くのですが、

ホルモンは種類が多いだけに焼け具合がよくわからないのが難点です。

楽しいんですけどね。

センマイなんかカピカピになっちゃいますもんね、下手すると!

とはいえホルモンの種類が多くてとても楽しかったです

このお店は焼肉店のイメージである油ベタベタな感じじゃなくて洒落たお店でした!

デートでもよく使われてるみたいですね!(個人の感想です)

ホルモンショウヤホルモン / 国際センター駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8