もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

映画「バッド・ジーニアス 危険な天才たち」

 

バッド・ジーニアス 危険な天才たち [Blu-ray]

バッド・ジーニアス 危険な天才たち [Blu-ray]

  • チュティモン・ジョンジャルーンスックジン
Amazon

バッド・ジーニアス 危険な天才たち です。

 

リンは秀才。

親友のグレースから助けを求められて

カンニングの手伝いをすることになるのだったが。。

 

珍しいタイ映画です。

もしかして見るの初めてかもしれません。

これ面白かったです。

カンニング映画といえば昔は「IQ=0」というのがあったんですが

それは全然面白くなかった記憶があります。

まあこちらも、

 そんなことしてたら試験官に丸わかりじゃないの

というような感じの方法でもあるんですが!

少しダーク・ナイトを思い出したりもしたんですが!

 

主演の女優さんはすらっとしたタイ美人で役柄にとてもよく合ってます。

★★★★4.0