もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

日記「岩屋堂公園の紅葉」@愛知瀬戸


f:id:mohsan:20211114174841j:image
f:id:mohsan:20211114174858j:image
f:id:mohsan:20211114174909j:image
瀬戸市の岩屋堂に紅葉を見に行きました。

(瀬戸といえば、藤井聡太さん出身地です。4冠おめでとうございます)

毎年恒例になった感があります。

訪問したのは11月14日だったんですが

一面色づくという感じではなく、一部赤くなっている感じでしょうか。

まあ元々ここの紅葉は

少しくすんだ色合いの紅葉なので

鮮やかな色合いを求めるところではないような気もします。

色は気温の具合で変わるのかしら。

愛犬と一緒に片道30分ほどの山頂までの道を歩いて

いい体力作りになりました。

ちなみに駐車場は500円でした。