もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

グルメ「マクドナルド下志段味店」@名古屋守山


f:id:mohsan:20211114120230j:image
マクドナルド下志段味店 さんです。

この日は辛ダブチと濃厚白ダブチをいただきました。

いずれも390円とお得です。

両方期間限定メニューなのですが

今回食べ比べて美味しかったのは辛ダブチのほうでした。

結構しっかり辛くて驚きましたが、

辛いもの苦手な僕でも美味しく頂けましたので

そんなに辛くないということなんでしょうか!

チョコパイはちょっと古い油のような匂いがしたので少し苦手です。

チョコは美味しかったです

マクドナルド 下志段味店ハンバーガー / 神領駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5