もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

映画「シンデレラ」

シンデレラ

シンデレラです。

ディズニーで有名なこの作品、

ディズニーが版権を持ってると思っていましたが

Amazon が配給しております。

ディズニーは関係ないのかな。

 

でもこのシンデレラ、

ちょっとイメージが違います。

白人女性な感じがシンデレラのイメージですけど

ヒスパニック系と言うかラテン的な。

わざとそうしてるんでしょうけど違和感は拭えず。

もう一つ仕掛けがあって、

この映画ミュージカルになっています。

この映画の監督はピッチ・パーフェクトの脚本家だそうです。

音楽にはジャネット・ジャクソン

ホワイト・ストライプスの曲も使われていましたよ。

王様役でピアース・ブロスナンが出ていました。

★★★★4.0