もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

グルメ「竹浜」@岡山駅


f:id:mohsan:20211031113610j:image
竹浜 さんです。

岡山駅前にあるこのお店10月の頭に訪れました。

ランチは鰆丼にしてくれという感じでしたよ

1100円と結構なお値段します

でもいただくと美味しかったです

近所のスーパーでも買うんですが、

この魚は身が柔らかくてあまり美味しくなかったりするんですけど(個人の見解です)

この店ではタレとあえてるからか身がしまってました。

店主から半分残すように言われていたのでそうすると

出汁?お茶?を入れてくれました。

ひつまぶしみたいな感じで味変は嬉しい。

私には熱すぎたんですけども美味しかったです。

竹浜魚介・海鮮料理 / 岡山駅前駅岡山駅西川緑道公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7