もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

映画「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編(通常版) [Blu-ray]

劇場版 鬼滅の刃 無限列車編です。

言わずもがなの作品ですね。

日本の興行収入歴代ナンバーワン作品。

地上波初登場に合わせて初めて視聴しました。

無賃乗車というらしいw

 

私は一通り原作は読んでるのですけども、

正直鬼滅の刃が初めての人は全然わからないんじゃないかと思ったぐらい

前置きはなく本編だけで勝負、がある程度潔いです。

2時間強も無限列車だけでやるのかなって思ってたら

大体尺がもってました。

私としては伊之助推しなのですけども、

この映画はやはり煉獄杏寿郎のものなのでしょう。←だいぶ影響うけてる

次の遊郭編は映画じゃなくてテレビ版なのかな。

★★★★4.0