もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

日記「大滝鍾乳洞」@郡上八幡

f:id:mohsan:20210710200820j:plain

f:id:mohsan:20210710200841j:plain

f:id:mohsan:20210710200901j:plain

f:id:mohsan:20210710200922j:plain

f:id:mohsan:20210710200940j:plain

f:id:mohsan:20210710201000j:plain

f:id:mohsan:20210710201018j:plain


(当記事は2019年訪問時をもとにしています)

大滝鍾乳洞に行ってきました。

郡上八幡の町から 30分足らずでしたかね、車で移動しました。

細い道を行くと急に広い駐車場が開けまして

人がわんさか 少しびっくりしましたよ。

釣り堀が人気なのかな。

ロッコみたいなのに乗って入り口まで行きます。

中はひんやりして気持ちいいですね。

行った時は9月 中旬でした。

肝心の鍾乳洞は 割とこじんまりしてました。

入場料は1000円と少しお高め に感じました。

結構なアップダウンが多かったですね。

お年を召した方にはきついかもしれませんよ!