もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

日記「昔とった杵柄、ならぬ昔とった・・」

笑わないといけないなぁと最近思い立ち

昔撮ったお笑いディスクwを見てます。

お笑いディスクとは、

NHKで深夜やってた爆笑オンエアバトルなどの

お笑い番組のうち、面白いのだけ残した

それは密度の濃いディスクですw

久しぶりに芸を見て大笑いさせていただきました。

井上マーさんとか知ってる人いるかな。

ヤポンスキーのさん紙芝居や文字絵

ダイノジさん

田上よしえさん

懐かしのラーメンズさん

なんかが好み。w

下の動画はYOUTUBEにあったやつで、

お笑いディスクとは全く関係ないですw


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com