もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

グルメ「ほていや」@愛知小牧

f:id:mohsan:20210501151715j:plain

f:id:mohsan:20210501151748j:plain

ほていやさんです。(当記事は2019年訪問時をもとにしています)

日曜日の 11時15分に訪れた時は 2組待ちでした。

その後もすぐに 後ろに列ができました。

買い終わる頃には7人ほど 待ってましたよ!

10個入りと5個入り を選びます。

10個入りは350円だったかな。

 移動する車の中は たこ焼のいい匂いで

 早く食べたいっ!

てなってましたw

食べたのは 家近くの落合公園の散歩なので

30分ぐらいは たってましたかね。

 公園のベンチに座り たこ焼きをいただきました。

焼くときにキャベツをかなりいれていたようなんですけども

食べるとそんなふうには感じませんでした。

生地に入っている お出汁 で食べるのですが

ソースがなくても とても美味しいです。

30年以上続けられているお店らしいですが 納得 した次第です。

焼きたてが美味しいというレビュー もあったので次はすぐ食べようかな。

 

ほていやたこ焼き / 小牧駅小牧口駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.8