もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

日記「名古屋港水族館」@名古屋港

名古屋港水族館に行きました.

(この記事は2019年訪問時をもとにしています)

開館時間に合わせて家を出ました。

水族館だけでは大人2000円です。

その他の施設にいく時にはプラスアルファが 必要ですね。

入館して いきなり シャチとイルカの水槽が 目に入ってきます。

すごいね!

こちらは北館ですが南館から行く選択肢もあるようです。

白い巨大なベルーガなんかを見たりして

南館に行きます。

こちらはスタンダードな水族館という 趣で楽しめます。

ペンギンなんかが可愛かったですね。

クラゲも癒されます。

行ったことない人は是非!

f:id:mohsan:20210404160635j:plain

f:id:mohsan:20210404160654j:plain

f:id:mohsan:20210404160712j:plain

f:id:mohsan:20210404160732j:plain

f:id:mohsan:20210404160753j:plain

f:id:mohsan:20210404160812j:plain

f:id:mohsan:20210404160830j:plain