もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

グルメ「Cafe flour 長久手店」@愛知長久手はなみずき通


f:id:mohsan:20201101143231j:image

Cafe flour 長久手店さんです。

愛地球万博記念公園帰りによりました。

昼だっただけに駐車場もいっぱいでしたよ

マロンとフロマージュなんとかというケーキを購入。

本当はフルーツいっぱいのケーキが食べたかったのですが売り切れてました。

 

おうちでコーヒーとともに頂きました。

どちらかと言うとマロンの方が好みでしたかね!

あっさり目に作られていてとても美味しかったです。

Cafe flour 長久手店カフェ / はなみずき通駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.8