もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

日記「イケメントイプードル銀ちゃん、ふれあい牧場高原ハウスへ行き、ヤギとウサギに会う。」@愛知新城

youtu.be

愛知県新城市にあるふれあい牧場高原ハウス さんです。

柵がない状態でヤギがお出迎えしてくれるのに、まずびっくりします。

うさぎは20匹以上いまして

餌をくれると知ってるから、ちょこちょこ寄ってきてくれます。

可愛い。。

 

さて次は?

と思ったんですが

もう終わりでした。w

売店名古屋コーチンの串焼きをいただきました。

600円です。

ちょうど塩もいい塩梅で美味しかったですよ。

小さい牧場でしたが、楽しめました!

ありがとうございました!