もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

ショッピング「ジンバル(スタビライザー)を購入しました!」

Zeshbit スマホジンバル スタビライザー 片手持ち単軸スタビライザー 自撮り棒 4段階伸縮 多機能Bluetoothリモコン付き 360度自動・手動回転 安定撮影 スマホ三脚 手ブレ防止 折畳み式 227g 超軽量 スマホ 携帯電話 手持ちジンバル iPhone/Android対応

スマホのジンバルを購入しました。

ジャイロとモーターで手ぶれをなくすスタビライザーです。

Bluetooth のリモコンも付いて便利です

Amazonのセールで二千円代で購入できたのはラッキーでした

ただ僕の場合、人より震えが大きいようで、

もう少しランクの高い三軸を買えばよかったかなと思い中。

でもこの商品、値段からしたらすごくクオリティが高いと思います。

前日のYOUTUBE画像はこれで撮りました!

もう一度貼っとこうかな~♪

観てねw


'GIN-chan' THE DOG (Toy Poodle)! He went to KISO SANSEN park!