もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

日記「木曽三川公園」@愛知一宮


'GIN-chan' THE DOG (Toy Poodle)! He went to KISO SANSEN park!

f:id:mohsan:20201018175841j:plain

f:id:mohsan:20201018175855j:plain

f:id:mohsan:20201018175937j:plain

一宮市にある木曽三川公園に行ってきました。

138タワーという大きなタワーがありまして

それがシンボルになっている公園です。

10時ぐらいに行きましたが

駐車場はたくさんあるんですけども、

すごい人出でしたので停めにくかったです。

公園の中にはたこ焼き屋などの出店もありました。

さすが国営だけあって、お花畑をはじめすごく整備されている公園です。

秋桜やコキアが咲いていましたよ。

この日はブラスバンド演奏もありました。

我が家も犬と一緒に散歩でき、気持ちいい休日をすごせました。