もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

映画「ドラキュラ ZERO」

ドラキュラZERO [Blu-ray]

ドラキュラ ZERO です。

 

トランシルバニアの君主ヴラドの物語。

オスマン帝国が1000人の少年の奴隷を要求してきた。

ヴラドは交渉に赴くのだが。。

 

言わずもがなドラキュラですね。

これは良かったです。

ドラキュラ好きの僕も納得。

amazonレビュー見てても、みなさんB級映画と思ってたみたい。w

え?

わたし?

もちろん思ってましたw

 

ヴラドは史実ではもっと残虐だったらしいですけども。

まあ人を串刺しにする時点で残虐以外何者でもないような気も!

そこは軽めにして物語は進みますが

楽しめました。

★★★★4.0