もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

web/映像/画像「HARVESTリーグまとめ!Path of Exile」

f:id:mohsan:20200905235447p:plain


パソコン・ゲームpoeですが次のリーグHEISTが発表されました。

 

気が早いですがHARVESTハーベストリーグのまとめ。

三つのビルドを作りましたが

結局強かったのはスタンダードなサイクロンビルドでした。

価値のあるドロップとしては EX オーブが四つ、

シャブロン鎧がひとつ、DEVOTOがひとつといったところです。

EX オーブを100も持ってる人たちとは比べ物にはなりませんが

自分なりによくやれたと思います!

一番高かった買い物は3.5 EX オーブの爆発胴。

一番高く売れた物は1 EX オーブのBRONNS鎧。

ドキドキした初トレードと初課金w

 

ハーベストでは早い段階で EXオーブが落ちてくれたので助かりました。

次のリーグはよほどの弱体化がない限りはネクロマンサーで行こうと思ってます!