もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

グルメ「暑いときはアイス!ガツンと、みかん編」


f:id:mohsan:20200823125054j:image

昨日に引き続いてのアイス編です。

本日は赤城乳業さんの

 ガツンと、みかん

一本140円でコンビニなどで購入できます。

複数本入りのものよりこちらの単品売りの方が増粘剤?が多くなくてお勧めです。

さらっとしてると言うか。

初めて食べたのは埼玉にいた頃なのでかなり昔になるんですが

最初食べた時は衝撃的でしたね。

なんといっても、

みかんの缶詰を凍らせただけのようなシンプルさが大好きです

最近はみかんの果汁が入ってるのかな。昔のもでしたっけ←うろ覚え

やはりこれも年取ってきたから半分ぐらいでいいんですけど(笑)

でも美味しかったです