もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

在宅ワーク(テレワーク)対応で購入した3点のご紹介!

f:id:mohsan:20200504072316j:plain

今、現在は、

ゴールデンウィーク真っ最中ではありますが

緊急事態宣言の延長が見込まれていますので

GWが明けてからの対応に備えて

キーボード、マウス、ヘッドセットを更新購入しました。

 

Corsair K70 LUX CherryMX Red -日本語 ゲーミングキーボード- KB361 CH-9101020-JP

 

キーボードはCORSAIRという有名なメーカ。

カニカルSW赤軸というのを採用しているらしいです。

でも、もっと力なくても押せるほうが良かったかな。

押した感じはスコスコ、って感じです。

Logicool G ゲーミングマウス ワイヤレス G304rWH ホワイト LIGHTSPEED 無線 99g 軽量 ゲームマウス HEROセンサー G304 国内正規品 2年間メーカー保証

マウスはLOGICOOLのゲーミングマウス。

ネット見ていたら、肩こりが治ったとか書いてありまして

理由としてゲーミングマウスはクオリティが高いため、のようです。

今の所まだ良くわからないw

 

OneOdio 高性能 ヘッドホン Bluetooth モニターヘッドホン 音源ミックス 音楽シェア 低音強化 有線 無線 密閉型 FuSion A7

ヘッドセットはOneOdioだかいうところ。

少し頭の締め付けが気になるかな。

 

以上ですが、僕には合ってなかったかもw

多分人それぞれ何でしょうね。

店頭でチェックできたらいいのでしょうが。。