もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

出張用に台湾SIMを購入しました!

 今回出張で台湾に行くことになったため

自分のスマホ用に台湾の SIM カードを購入しました。

 Amazon で購入しました。

3日間使い放題プランで400円少しのものもあったのですが

プライムでの配送のこの↓タイプにしました。

それでも800円足らずと激安!

僕のスマホHUAWEIなので問題なく使える、はずw

台湾で試してこようと思います!

[FAREASTONE] FAREASTONE 台湾 データ通信 SIM LTEデータ通信 3日間 無制限

[FAREASTONE] FAREASTONE 台湾 データ通信 SIM LTEデータ通信 3日間 無制限

  • 出版社/メーカー: Bigconnect
  • メディア: エレクトロニクス