もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

2013-01-18から1日間の記事一覧

中国(蘇州)での無料ブログ使用可否確認 2013年1月14日

中国(蘇州)で 無料ブログが見れるのか 確認してきました。 ※2013年1月14日に TOPページにアクセスできるか だけの判定なので 細かな点は不明(例:画像が見れない等)であることご了承ください。 ○アメーバブログ ×FC2ブログ ×Yahoo!ブログ ○Seesaaブログ …

な、なんと世界初の!!セレブの間でも話題騒然。PSY 江南STYLE

PSY- Gangnam Style (Official Music Video) PSY-江南Style(中文字幕) 韓国の歌手 PSYの「江南STYLE」 です。 なんと世界初 YOU TUBEで10億ビュー突破したらしいです。 すごい。。 このブログとリンクはってほしいな!w セレブにも大うけしているらしいって…

こんにちは!

こんにちは! もーさんです。 もともとFC2ブログ http://mousan236.blog.fc2.com/ で1年半ほど書いてましたが ある理由が元で今回引越しすることにしました。 なんでも 引越しには2-3日かかるらしいのでしばらくお待ちください。 よろしくおねがいします! -…

イタリアの女優ジョヴァンナ・メッツォジョルノ「あのバスを止めろ」

あのバスを止めろ です。 変な題名ですが。。 イタリアのトップ女優らしいです。 この ジョヴァンナ・メッツォジョルノって人。 確かに美しい人ですねー。 可愛い感じ。 男役の人は このDVDの表装のイメージのまんま 諸手をあげてオススメでもないけど この…