もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

2011-06-14から1日間の記事一覧

怖い。。地球に開いた穴。。

これは怖い。。 最後のやつ。。 グレートブルーホール(ベリーズ) は潜ったらどんなだろうなあ。。 素敵やん。。 →→壮大で衝撃的な穴いろいろ←← もーさんのあなたのために

イヤーーー!会社の都合なので仕方なしとはいえ。。

いやあね、 なにがいやっていうのがね、 あれですよ。 ほら 自動車業界が、電力供給のバランスのために木金を休日にして、土日を出勤にしたでしょ。 うちの会社、 車関係と関連しているので、土曜の休みが木曜に移動したんですよ。 つまり6/30から木曜&日曜…

カラオケで最近歌うのは。。

最近カラオケではまず 東方神起「My Destiny」 から入ります。 次に いきものがかり「ふたり」 です。 これはいい歌と思うのですがね。 下に貼るために調べててベストに入ってないって知ってビックリしたなあ。 まあ次に KinKiKids「solitude ~ 真実のサヨナ…

こういうの紹介していいのかしら。。w「よんでますよ、アザゼルさん。」

まあ。。 なんていうか。。 面白いです。w 大阪弁のアザゼルさんは淫奔(いんぽん)を職能とする悪魔です。 まあ淫、って言葉だけでそういうのも出てくる漫画ですな。w 特技はセクハラらしい・・ 他にもベルゼさんとか、いろんな能力をもった悪魔が出てき…

田植えの季節ですなあ

別に農業ブログ目指しているわけではないんだけど。。 今日は実家で田植えあるんで休んでやってました。 結構、大きい田んぼなんで時間はかかりました。 しかし レンタルで1万で借りた田植え機(?っていうのか) 操縦しながら考えてましたが 「ええと、 1…